« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月 6日 (水)

■長崎・思案橋界隈〜丸山遊郭〜軍艦島その2

だいぶ遅れてしまったけど、2月16日の書店B&B「産業遺産の記録」イベントに
お越しいただいた方、またお店で『ワンダーJAPAN』『軍艦島全景』『廃線跡の記録』など
購入してくださった方、ありがとうございます!

イベントでちらっと触れた「下北沢 駅前食品市場」はこんな感じでした(ほんの一部)。

R0019268rs

入り口はいくつかあり、ここだけではないです。

お店の裏側のカオスな部分。

R0019273rs

下北沢駅前にこんな場所があるなんて!

R0019274rs

しかし、ここも閉店あるいは移転のお知らせの貼り紙が
降ろされたあちこちのシャッターに出ていた。

ここも時期にすべて解体→更地→再開発という流れに
飲み込まれてしまうのだろうか。

clover          clover          clover

さて、長崎の続き。
思案橋の飲み屋街。

R0018635rs

昼間、ちょっと足を踏み入れただけでも
十分すぎるぐらい迷宮感のある飲み屋街だった。

R0018636rs


続きを読む "■長崎・思案橋界隈〜丸山遊郭〜軍艦島その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »