« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月 6日 (月)

■ワンダーJAPAN 日本の不思議な《異空間》700と花園神社の深酒深夜徘徊

7月14・15日の1泊2日で、産業遺産視察で長崎の軍艦島と池島へ。
7月22日(日)は大阪市役所の玄関ホールにてワークショップ。
大阪に1泊して月曜の朝新幹線に飛び乗り、午後から出社。

そこから火曜、水曜、木曜とまったく仕事が終わらず
入社して初めて、会社に3連泊もすることに。
睡眠時間も3時間、1時間、1時間。たまに気を失うので、そうならないように
「12分仮眠」をなんどか勝手に設定してなんとかやりすごす。

そしてギリギリで完成したのがこちらです。


9784861995118rs

もうろうとした中での作業で、小さな文字の物件のジャンルと掲載号が
ちょっと間違いが多くなってしまいました。。。すいません。

前回の「ワンダーJAPAN 日本の不思議な《異空間》500」に比べると
エリア別マップが、白地図から実用的な地図になったのではないかと思ってます。
いずれ1000まで増やしたいのですが、場所によっては物件名がかなり過密な状態。
今後の課題です。

セブンイレブンは無理だったんですが、一部のコンビニでも置かれています。
ぜひ手にとってごらんいただければ!


続きを読む "■ワンダーJAPAN 日本の不思議な《異空間》700と花園神社の深酒深夜徘徊"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »