« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月16日 (土)

■20号発売!&身近なワンダー

3月ぐらいから6月まで、ほぼ毎月1冊ペースで本を出してきた。
その間に、いつのまにか楕円形の皮膚炎がひとつできた。
病院へ行く暇もなく、悪化したようで、
左足の2カ所と、左脇腹に増えた。

体のあちこちがかゆくてたまらなかったので
ストレスかなと思ったが(ストレスもすごいのだが)
ようやく時間ができて皮膚科へ。

患部を見せたら、
あ〜バンドエイドでかぶれて・・・
これはね、かへいしっしん、「貨幣」って書くの、
あたしの言うように薬塗ってれば必ず治ります、
となんかかなり怖い顔して女性のドクターが説明してくれました。

足にできたコイン状の浮腫はソッコーで病院に行ったほうがいいです。
悪化させると、病巣から血液(リンパ?)を通して
あちこちかゆくなって、ものすごく寝不足になります。
ただでさえ睡眠時間が短いときに、これはつらかった。というかまだ終わってないけど。

似たような症状を見つけたらすぐに皮膚科へ!

現在通院中なんだけど、処方される薬が強いのか
なぜか両耳がカサカサカサカサカサカサ。
クリームを塗ってもカサカサカサカサカサカサ。 ←ゴキブリの動く音のよう。


clover          clover          clover

たいへんお待たせしました。

ワンダーJAPAN20号、本日発売です。


↓埼玉県の鳥居観音(飯能市)。

Img_9506rs

埼玉&東京特集の冒頭で紹介してます。
ズン。


Img_9542rs

表紙画像をもう一度。

Wj20coverrs_2


すいません、こちら三才ブックスのAmazonアフィリリンクになってます。


clover          clover          clover


続きを読む "■20号発売!&身近なワンダー"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

■ワンダーJAPAN20号の表紙

間がものすごくあいてすいません。

Wj20coverrs


とりいそぎ表紙画像です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »