« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月 3日 (火)

■廃ガーデンと新幹線型公衆便所

現在、ワンダーJAPANの18号目を作ってます。
地域別では、「鹿児島&熊本ワンダー」を(地味渋物件多いながらも、たまに派手な仏像も!)
もうひとつの特集として、「不思議な珍建築100」を予定してます。

また、建築関係者からは、「勝手メディアが好き放題やってるよ。怖いもの知らずだ」と
言われてしまいそうだけど、まったくしがらみがないので
有名建築家の物件だろうがなんだろうが、じゃんじゃん取り上げます。

お楽しみに!


clover     clover     clover     clover


最近、健康のことを考えて、自転車に乗ることが増えた。
天気のいいときは、たまにカメラ散歩のかわりにカメラサイクリングをしてる。

略してカメサイ(亀祭りにしか聞こえない)。

でも、歩いても、チャリでも、車でも、撮るものはいっしょ。

Img_6001s


しょうがないよね、こういうのが好きなんだもん。

Img_6003s

「編集長の地元って廃墟ばっか?」

続きを読む "■廃ガーデンと新幹線型公衆便所"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »