« ■ワンダーJAPAN17号発売間近! | トップページ | ■手柄山中央公園の回転展望台 with 夜のコクーンタワー »

2010年12月17日 (金)

■ワンダーJAPAN17号発売しました!

本日、ようやくワンダーJAPAN最新刊17号が発売となりました。
全国の書店で購入できます。

入荷していなかったら、取り寄せてくだされば。
いつも置いてくださいと涙目で訴えてくだされば。

バックナンバー常備店(お世話になっております)では、
山積みされていると思います。
分厚いので10冊ぐらいでも山積みされているように見えます。

017rs480kb

お待たせしてすいません。

発売日に恐縮ですが、間違いが見つかってしまいましたので
ご購入された方は、正誤表をご参照いただけると。。。

す、すいません。
たいへん恥じております。

同じ間違いを二度と繰り返さないよう、進行・制作管理を徹底します。
  
  
clover     clover     clover     clover     clover
  
人形だらけの淡嶋神社(和歌山県)にお面もたくさん奉納されていた。
   

Img_8709rs
   
    

誌面には載せられなくなってしまったので、こちらでちょこっと紹介。
   
   
Img_8721rs
     
   
怖いといえば怖いので、載せなくてよかったのかなとも思ってるけど、どうですかねー。
人形と同じで、そのへんにゴミとして捨てるのはちょっと…というような
非常に厳かな雰囲気を漂わせている。
   
   
   
Img_8716rs


こちらはお面というよりも、仏像から頭部だけが落下したものだろうか。
肌荒れが激しく、ひび割れてたいへんなことになっていた。
     
     
      
淡嶋神社の本堂は、所狭しと奉納された人形が並んでいる。
     
     
     
Img_8620rs

|

« ■ワンダーJAPAN17号発売間近! | トップページ | ■手柄山中央公園の回転展望台 with 夜のコクーンタワー »

コメント

待ちに待った本日、予約していたお店でぶじ手に入れることが(笑)できましたっsign03


今回は紙質もしっかりしてて何回読んでもへこたれなそうで嬉しいですhappy02heart02

それにしても、、、
まだまだワンダーな異空間はたくさんあるんですねcat
私は友ヶ島に行ってみたいなぁと思いましたup


それにしても、どれも素晴らしい写真ですねcamera

投稿: わん | 2010年12月18日 (土) 00時20分

発売おめでとうございます!!!

もう5周年、編集長の頑張りには頭が下がります。
早速これから購入して読みまくります!!

投稿: Bassman | 2010年12月18日 (土) 10時53分

fullmoonわんさん

無事に入手できてなによりです。
ありがとうございます!
兵庫・大阪・和歌山だけでも、他にもまだまだ
載せられないものが山ほどありました。
日本には知られていないものがたくさんありますね。
今回はより写真もきれいに出る紙だったみたいでうれしいです。

fullmoonBassmanさん
ありがとうございます。
なんとか創刊5周年までこれました。
多くの人のご支援のおかげです。
本当にありがとうございます。

にくらべて、こちらは反省点が山ほどあって
ちょっと消え入りたくなります。

方向性は大きくは間違っていないと思うので
チェックシートやスケジュール管理など
課題を少しずつクリアしていかないと。



投稿: | 2010年12月19日 (日) 23時35分

下水道の世界、最高です!「地下水道」を購入していたので、より楽しめました。ぜひ、次号もお願いしたいです。
年2回の発行になってしまったのはさみしいです…。次号も期待しております。頑張ってください!!

投稿: colorhiyoko | 2010年12月20日 (月) 09時21分

fullmoon colorhiyokoさん
すでに『地下水道』(草思社)を買われていらっしゃったとは!
お好きなんですね〜、地下ものが。
次号は予告こそしたものの真っ白ですが、機会があれば
またお願いしたいと思ってます。
ありがとうございます!がんばります!

投稿: | 2010年12月20日 (月) 14時29分

編集長お疲れさまでした!!

やりますやります!
本屋で涙目(笑)

ダイアモンド地下街1冊だけだし(笑)

ワンダーバンザイ!!
これからも、もっと続けてちゃぶ台!

投稿: sumikodx | 2010年12月21日 (火) 18時54分

fullmoonsumikodxさん
ありがとうございます!!
30冊平積みで、29冊買ってくださったんじゃないんですか?

くりかえします。

ないんですか???

まかしてちゃぶ台!

投稿: | 2010年12月23日 (木) 00時14分

横浜ヨロシコー(◎´∀`)ノ

投稿: sumikodx | 2010年12月25日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156997/38115570

この記事へのトラックバック一覧です: ■ワンダーJAPAN17号発売しました!:

« ■ワンダーJAPAN17号発売間近! | トップページ | ■手柄山中央公園の回転展望台 with 夜のコクーンタワー »