« ■ワンダーJAPAN15号に載せられなかった画像 その3 | トップページ | ■ワンダーJAPANイベントと関連書籍『廃線跡の記録』の告知 »

2010年3月17日 (水)

■ワンダーJAPAN15、本日発売(告知)

最近、メガネが多いんだけど、撮影に行こうかなというときは
使い捨てのコンタクトを装着。すると。

モニター、デカっ!

いましている度の強いメガネだと、世界は90%縮小されて
脳内へ信号が送られてる気がする。

カップヌードルBIG →レギュラーサイズ
ペヤング ソースやきそば超大盛タイプ → ペヤング ソースやきそば大盛

ちなみに超大盛、だいたい200円で1000kcal越え!
2000円で10000kcalってカロリー的にはたいへんお得ですよ。カロリー的には。

clover

3か月間、お待たせしました。
諸事情により再びひとりで作った最新刊、ワンダーJAPAN15号

Img_9432rsb

…となりました。


いまにもシーサーに食べられそうなのに、
このリスまったく緊張感がありません。

すごいどうでもいいのだけど、編集作業中、
このシーサーのすべり台画像を見るたび、ずっとこんなことを妄想。


Cocolog_oekaki_2010_03_17_13_07

しゅたっ!

Img_9517rs


Cocolog_oekaki_2010_03_17_13_09

さて、仕事しよ。
     
     
      
    

|

« ■ワンダーJAPAN15号に載せられなかった画像 その3 | トップページ | ■ワンダーJAPANイベントと関連書籍『廃線跡の記録』の告知 »

コメント

ワンダー15読みました。
それと予約していた「廃線跡の記録」が手元に来てこれも見ています今。
本の間にハガキが2枚入っていて「そんなにご意見必要?」なんて笑っていたんですが、西武線の廃線写真見ていて「つばさ」にさんざんでたよな~と。
番組の中でトロッコのような手押しの台車で線路を走ると本川越の駅の中に到着するというシーンがありました。
パラパラ見ていますが「福知山線」と「西武線」はウルウルかも・・・

赤字で廃線になったとかで先日TVで名古屋のモノレールのような電車紹介していましたが、今でもそのままの形で保存されているそうです。
小牧だったかな?

投稿: 大ファン | 2010年3月23日 (火) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156997/33812595

この記事へのトラックバック一覧です: ■ワンダーJAPAN15、本日発売(告知):

« ■ワンダーJAPAN15号に載せられなかった画像 その3 | トップページ | ■ワンダーJAPANイベントと関連書籍『廃線跡の記録』の告知 »