« ■キリスト看板(その2?) | トップページ | ■14号校了とポスターと木造駅 »

2009年12月 6日 (日)

■神田川の少し上流へ

昨日の夜は仕事が終わらず会社に泊まることに。
キャビネットには寝袋が入っているんだけど、いまは
ツタンカーメン寝袋なんてものも売ってるんですねー。

呪いで金縛りにあったりしないのかな。
寝袋で寝ること自体が金縛りみたいなもんか。


clover          clover          clover

さて、このあいだ高田馬場に打ち合わせに行ったときの画像です。
これ▽はおきまり?

R0014473s_2

レストランなのに「食べるな」。一休さんのトンチかよ。

あわてない、あわてない。一休み、一休み。

ということで、神田川の親水テラス、ここにも見つけました。

R0014458s_2


高校生がくっちゃべってます。青春してますなー。


R0014456s_2


この川をくだっていくと、うちの会社の近く、秋葉原へとたどり着きます。
カヌーで会社まで行きたい。

高田馬場の駅に戻る途中に、古くていい感じの螺旋階段を見つけました。

R0014462s_2


非常階段特集、いつになったらできるかな。
ウズウズしてます。
             
             
              
                 


|

« ■キリスト看板(その2?) | トップページ | ■14号校了とポスターと木造駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156997/32506081

この記事へのトラックバック一覧です: ■神田川の少し上流へ:

« ■キリスト看板(その2?) | トップページ | ■14号校了とポスターと木造駅 »