« ■カラフルな画像を集めてみる | トップページ | ■日常の好きな風景(埼玉) »

2009年11月19日 (木)

■雨の神田川~地味な画像~

「編集長のブログ、90%の確率でフリーズします」

[私信]
8へ 素敵なメール、ありがとう。
(歌のうまい)ボスに大至急、ハイエンドマシン(CPU4.2GHzぐらい?)を
買ってもらってください。

「ご利用中のディスク容量: 241.102 MB (12.06%) 」

ほら! ここは無料で2Gまで使えるのに、まだ1割ちょいしか使ってないですよ!

関係ないけど、Gmailなんてメールのくせにほら!

「現在 7392MB 中 1211MB (16%) 使用しています。」

7G超ですよ。人間の脳みたいに使ってない部分がいっぱい!!

ね?(何が「ね?」なんだか)


clover今回も画像ばしばし載せます。しかも超ジミ。


R0014315rs

神田川には親水テラスってのがあるんです。
説明はめんど・・・正確を期すため、以下参照。

R0014307rs

で、ものはこれ。

R0014308rs

R0014311rs

なんだか劇場チックですね。
ミッキーマウスが甲高い声をまきちらし、落ち着きなく動きながら
船に乗ってやってきそう。


R0014310rs

防災船着場。

すぐそばには小さな水門がある。

R0014313rs

雨に濡れそぼった水色のハンドル部分と錆がいい感じ。

R0014312rs

増水時は親水テラスに降りるのは危険だとか。
カッパにさらわれますからね~。

R0014314rs

           
全然きれいじゃないけど、こんな川でも眺めていると楽しい。

「このままどんどん増水して、愚かな人間どもを全部流してしまえ」という
上空10000mぐらいからの「スーパー上から目線」的な妄想もかすかに入ってます。きっと。


           


|

« ■カラフルな画像を集めてみる | トップページ | ■日常の好きな風景(埼玉) »

コメント

cloverやっぱり重いので次から設定変えますclover

投稿: いさき@WJ | 2009年11月19日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156997/32269583

この記事へのトラックバック一覧です: ■雨の神田川~地味な画像~:

« ■カラフルな画像を集めてみる | トップページ | ■日常の好きな風景(埼玉) »