« ■身近なワンダー?(横浜) | トップページ | ■身近なワンダー(東京) »

2009年8月26日 (水)

■告知と気になるビル(横浜)

先月から始まったワンダーJAPANモバイルサイト(月315円)ですが、
続々と入会してくださっているみたいでこの場を借りてお礼申し上げます。


Cocolog_oekaki_2009_08_26_18_09


すでに入会された方にはたいへん申し訳ないですが
現在、ヴィレッジヴァンガードさんのいくつかの店舗にて
ワンダーJAPAN(エリア別300、ワールド、工場号含む)をご購入されると
スクラッチカードがもらえるキャンペーンが始まりました。


5_


このカードに印刷されたQRコードからモバイル登録を行うと
全員にワンダーJAPAN学習帳をプレゼントいたします。
(ハニ丸タワー/布袋大仏/桃太郎神社のどれになるかはカードしだい)


Tm

なお、詳細およびスクラッチ配布店はこちらを。

ただいま3つめのワンゲー(ワンダーJAPANゲーム)を開発中。
投稿掲示板もとても盛り上がってます!

まだまだいたらない部分もありますが、日々充実度がアップしてますので
興味のある方はぜひ上の詳細ページをご覧ください。

clover          clover          clover

横浜取材はチャリンコを使ったので、横浜駅、みなとみらい、横浜中華街、黄金町と
かなり広範囲をまわったのだが、結局、ページの関係で使う画像は
このままいくと黄金町周辺だけになりそうだ。

ということで、横浜の画像がたくさん続くことに。。。

中華街の南側にある川(上は首都高神奈川線)を越えると元町。
くねくねした裏道を走っていると住宅街にいきなりド派手なステージに遭遇。

Img_0603brs


なんじゃ、コリャ〜!?
円い部分がパカッと割れてMCが登場。
「どっちの大仏SHOWー!!」なんて感じで番組が始まりそうだ。

Img_0612rs_2


しかも横に付属してる木造家屋部分(もともとはこっちが先にあった部分?)との
マッチングがすごい。

ちなみにこのお店、エクステの専門店(section.ex)らしい。
店内もブッとんでるみたい。
          
          
関係ないけど、エクステのルーツって弁髪!?…なわけないですよね。
            
           

|

« ■身近なワンダー?(横浜) | トップページ | ■身近なワンダー(東京) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156997/31114362

この記事へのトラックバック一覧です: ■告知と気になるビル(横浜):

« ■身近なワンダー?(横浜) | トップページ | ■身近なワンダー(東京) »