« ■神田周辺 | トップページ | ■ふつうの観光スポット(長野) »

2009年7月29日 (水)

■非常階段(4回目)

明日はワンダーJAPANモバイルのauオープン日。
たいへんお待たせましました!

私のコラムも、次回と次々回は非常階段を熱く熱く、
暑苦しいぐらい熱っぽく語ってます。

語り足りないです。
非常階段の魅力1万字インタビューあれば
ソッコーで受けちゃいますね。

http://wonderjapan.jp/(モバイル専用)
auはメニューの中のテレビ・ラジオ→マガジンのところにあります。

[imode]メニューリスト>TV・雑誌・ラジオ>雑誌
[ezweb]メニューリスト>TV・ラジオ・ マガジン>マガジン(7/30オープン予定)
[Yahoo]メニューリスト>TV・ラジオ・雑誌 >出版・雑誌

あ、あとまだ内緒なんですが、10~20代に大人気のマンガ家さんで
ワンダーJAPANが大好きと言ってくださってる方がいるんですが
もしかしたら、ワンダーJAPANモバイルのために
待ち受け画像のイラストを描いていただけるかもって話があります。

なんとなくワンダーな画像を元にしながらって話なんですけどねー。
どうせなら、ぼくの数々の妄想をマンガにしてくれないかな。

  ↑
 きわめてずーずーしー。

  clover         clover         clover

これ、会社の近くのきわめて非常時にしか使われなさそうな
スーパーエマージェンシー非常階段▼


R0013024rs


なんか、朝青龍とか無理っぽくないですか?
大丈夫なのかな。


R0013028rs
       
       
下の階にたどり着くころには、カラダが角材のように
直方体(だったかな)になってしまいそう。。。       
              
       
       

|

« ■神田周辺 | トップページ | ■ふつうの観光スポット(長野) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156997/30750751

この記事へのトラックバック一覧です: ■非常階段(4回目):

« ■神田周辺 | トップページ | ■ふつうの観光スポット(長野) »