« ■消えゆく第5高炉 | トップページ | ■工場とネコ »

2009年3月31日 (火)

■死後さばきにあう

ワンダーJAPAN第3号で紹介した全国のキリスト看板。
「死後さばきにあう」とか「悔い改めよ」というやつ。

▼こんな感じ(青森県木造駅前=土偶駅として有名=にあったもの)
Img_8950

mixiのマイミクの方より、こんなのがありますよと教えてもらったのが
「キリスト看板ジェネレータ」

こ、これはやばい、楽しいかも。


2_5


当時、この記事を作っていたとき、自分でもいろいろと
なんかおもしろい言葉をこのデザインで表現できないかなと
いろいろ妄想していたんですが…

※以下は画像ではなくhtmlに依存してるので携帯では表示されません。すいません!







仏陀


ああ、やばい、やばい、いろいろとジェネレートしちゃう。
手が勝手に入力してしまう。。。







尾崎放哉


ここに書いているのは、私に乗り移った別人です。







不詳


ああ、仕事が・・・







山岸凉子「日出る処の天子」


マンガ好きなのでもうひとつ。







つげ義春「ねじ式」


きっとあとでまたこのブログ修正するかも。







いさき


おもしろくてやめられないいいいい!!!!
仕事がたまっているのに〜〜〜〜。

以下、完全に脱線。。。

いさき辞典







いさき辞典







いさき辞典

あと、なんかあるかな。

…仕事しよ。


|

« ■消えゆく第5高炉 | トップページ | ■工場とネコ »

コメント

あ、ども、今更まさお。ですw

気に入ってもらえてよかったです( ̄ー+ ̄)


またおもしろい物あったら教えますw

投稿: まさお。 | 2009年4月 3日 (金) 18時49分

気に入りすぎて、仕事に支障が出ました〜(笑)
また何かありましたら教えてください!

※信仰を茶化すつもりはまったくないんですが
怒られちゃわないかなーとちょっと心配してますけどね。

投稿: 《いさき》 | 2009年4月 3日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156997/28892049

この記事へのトラックバック一覧です: ■死後さばきにあう:

« ■消えゆく第5高炉 | トップページ | ■工場とネコ »